かぼちゃみたいなお仕事を…👻🎃

こんにちは!事務員の茂木です🎃
寒暖差が激しい時期に突入してきましたね😭
皆さん風邪などひいていないでしょうか…?
茂木は寒暖差にやられて見事に風邪ひきました🥺(笑)

🎃今回はハロウィンも間近なので、『👻ブログを見てくれないといたずらするぞ◥(ฅº₩ºฅ)◤』って気持ちで、
エヌ・イー・エスに新規で入ってきたばかりのお仕事を紹介していきたいと思います!!
かぼちゃみたいに中身(時給)がたくさん詰まっているものになりますので要チェックです!🎃
それでは、行ってみよー👻🎃👻

 

☆伊勢崎市内で日勤・夜勤が選べるお仕事☆
○o。..:*・茂木的おすすめポイント ・*:..。o○
・勤務時間帯が、日勤と夜勤のどちらかから選べます!
・土日休みで休日もしっかりあります!
・体力に自信のない方でもできるお仕事です!
・残業も1~2時間あるのでガッツリ稼ぎたい方にもおすすめ!
・時給1,350円で年末年始も安心!?

日勤が気になる方は👉こちらをクリック!!
夜勤が気になる方は👉こちらをクリック!!

☆太田市内で仕分けのお仕事☆
○o。..:*・茂木的おすすめポイント ・*:..。o○
・ハンドフォークも使うことがありますが、未経験者でも大丈夫!
・女性が活躍中の元気な職場になっています!
・土日休みでプライベートもしっかり楽しめちゃう!
・時給1,300円でお財布が潤う☆

気になる方は👉こちらをクリック!!

☆足利市内で3交替のお仕事☆
○o。..:*・茂木的おすすめポイント ・*:..。o○
・単純な作業なので、覚えるのが苦手な方でも安心!
・3交替勤務だけど、3勤1休だから3日に1回はお休みが来る!
・体力もついてコロナ太りも解消できる・・・かも?(笑)
・なんと! 時給1,500円でこれは行くしかない☆

気になる方は👉こちらをクリック!!

今回は新規で入ってきたばかりのお仕事を紹介させていただきました!!
なかなか高時給のお仕事ばかりが入ってきてオバケもびっくりですね…👻❣
新規で入ってきたばかりなので、どこもまだまだ大量募集中なので今が狙い目ですよ😘
これから迎える年末年始を潤わせてくれるお仕事ばかりなのでぜひぜひ検討してみてくださいね☆
それではまた、ブログでお会いしましょう🎃

 

お仕事の詳しい内容や、相談等、お気軽にお問い合わせ下さい💕

(株)エヌ・イー・エス

Tel.0270-40-6411

公式LINEもパワーアップしてやってます☆見てね☆
👇
友だち追加

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. かぼちゃみたいなお仕事を…👻🎃

  2. チラ見せしちゃいます・・・!

  3. お友達紹介キャンペーンについて☆

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP