踊るように人生を。

こんにちは!事務員の茂木です🎀

暖かい日が続くようになって過ごしやすい気候になってきましたね♪
桜もだいぶ満開に近づいて春が来たなって感じがします🌸
今年はお花見の制限も緩和されているようなので、いろんな所の桜を見に行きたいなぁと
密かに計画を立てているのですが、今からわくわくが止まりません!!(*’▽’)

わくわくと同時に今年もついに今年もやってきましたね…

花  粉  _( _´ω`)_ペショ

毎年のように飛散量を更新し続けているのすごくないですか…?
花粉の猛威にやられながら、もはや花粉に若干の尊敬の意を持ちそうなレベルです🫥
マスクの着用が緩和されても花粉でしばらくはマスクが欠かせないですね(笑)
花粉対策の透明な防護服とかめちゃくちゃほしいです..ドラえも~ん…😭

先日のWBC皆さん見ましたか?
親善試合の時から見ていたのですが、どの試合も良いプレーがたくさんあって見ごたえありましたね♪
特に準決勝と決勝はめちゃくちゃ胸熱な展開でしたね!!
試合を見ながら思わず叫んじゃいましたが、日本中を歓喜させてくれた侍ジャパン流石すぎます👏
やっぱり頑張り続ける姿ってすごくかっこいいですね💕
そんなかっこいい姿を見せてもらったので、茂木も頑張らないとなと背中を押してもらった気持ちです♪
もうすぐ新年度も始まるので、皆さんも頑張り続ける為の一歩を踏み出してみませんか?
エヌ・イー・エスの新規のお仕事も増えているので、踏み出す一歩のお手伝いから是非させてくださいね
😘
では、またブログでお会いしましょう🙌

 

お仕事のご相談、質問等お気軽に連絡してください☆
㈱エヌ・イー・エス
Tel.0270-40-6411
公式LINEもパワーアップしてます💪みてね☆
👇
友だち追加

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. チラ見せしちゃいます・・・!

  2. 春ですねっ!!

  3. 働くママ・パパにおすすめなお仕事☆

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP